FC2ブログ

えみちゃん19才は大学2年生 着衣騎乗位で逝っちゃいます 【動画あり】

スレンダーだけどしっかり胸が大きいえみちゃんは脱ぐととってもエロい身体をしています。

サムネイルをクリックすると大きな画像を見ることができます。
↓↓↓
IMG_1267.jpg


でも今日の動画は、あえて着衣で騎乗位エッチの動画です。動画を見てわかるようにえみちゃんの騎乗位は超高速です。中指も油断すると暴発しかねません 笑
騎乗位には、腰を上下に動かすやりかたと腰を前後に動かすやり方があって、後者をグラインド騎乗位と呼んでいるようです。中指はグラインド騎乗位が大好きです。女性の腰がとおーってもセクシーに動くからです…でか早く動画が見たいって?笑 んじゃどうぞ!

動画自粛

この他にも、とっても優しくてエッチで楽しくて意地悪で読んだら濡れちゃう日記がたくさんあるのでお時間がある方は、こちらから→中指日記シリーズ←へ移動してお好きな日記をお楽しみください!写真や動画が満載の視覚的にリアルな日記もあれば、テキスト中心の妄想膨れまくりのリアルな日記もあれば、きっとみなさんお気に入りの日記が見つかると思います。

お問い合わせ先は

メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 

mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント (52)
いつも見させてもらってます。
気持ちよさそうですね!
私も縛られたり中指さんからせめられてもらいたいです。
2012/03/05 21:16 Mちん URL
Re: タイトルなし
Mちんさん、
MちんさんのMはSMのMなんですか?
写真や動画があると日記の主人公を自分に置き換えて読んじゃうのかな~
縛りはまだまだ勉強が必要です!修行が足りないです…
2012/03/05 23:28 あなたの中指に♪ URL
ブロトモお礼。
ブロともありがとうございました。

騎乗位のえみちゃん。
おっぱいがきれいで、そのゆれ方に
美しさを感じますね。

着衣ってのが、いいですね。
2012/03/07 16:07 たぁ→☆ URL
腰使い激しいですね。
痛くありませんでしたか??
2012/03/07 18:35 kocoyasu URL 編集
Re: ブロトモお礼。
こちらこそありがとうございす!

これからもがんばります
2012/03/07 23:22 あなたの中指に♪ URL
Re: タイトルなし
痛くないですよ!
ヤバイです
2012/03/07 23:24 あなたの中指に♪ URL
うらやましい限りです。

こんな体験滅多にできないですよ~

何つながりで出会えるのですか?って
普通に思ってしまいますね~


2012/03/07 23:41 kocoyasu URL 編集
Re: タイトルなし
相手の女性にこそ「こんな体験初めて!」って言ってもらえるようにしています
出会いは相手からの依頼が多いです

> うらやましい限りです。
>
> こんな体験滅多にできないですよ~
>
> 何つながりで出会えるのですか?って
> 普通に思ってしまいますね~
2012/03/10 04:22 あなたの中指に♪ URL
女性から出会いを求められるのってすごいですね。
やっぱり何か魅力を持っていらっしゃるのですね。
ご指導いただきたい程ですよ。
2012/03/10 23:41 kocoyasu URL 編集
MはSMのMです(笑)
攻められるの大好きです。
日記の人全部、自分と置き換えます。
中指さんに攻められてるとこをいつも想像してます!!
2012/03/16 18:33 M URL
Re: タイトルなし
置きかえてドキドキしちゃう方がとても多いみたいです

どの日記が一番好きですか?

> MはSMのMです(笑)
> 攻められるの大好きです。
> 日記の人全部、自分と置き換えます。
> 中指さんに攻められてるとこをいつも想像してます!!
2012/03/19 17:19 あなたの中指に♪ URL
全部好きですが、まりこちゃんはプニプニ35歳?っての好きです 
中指さんは、どういう攻め方が好きですか?
2012/03/19 21:46 M URL
Re: タイトルなし
後から、え!あたしこんなエッチじゃなかったのに…とか
相手の女性が新しい自分を発見してもらえるような感じになれたらいいなと思います

> 全部好きですが、まりこちゃんはプニプニ35歳?っての好きです 
> 中指さんは、どういう攻め方が好きですか?
2012/03/20 07:58 あなたの中指に♪ URL
そんなのなったてみたいです!!!
中指さんの攻め方好きです。
中指さんは、どこを攻められるのが好きですか?
2012/03/20 20:09 M URL
Re: タイトルなし
中指はSなので責められるより責めるほうが好きですよ 笑


> そんなのなったてみたいです!!!
> 中指さんの攻め方好きです。
> 中指さんは、どこを攻められるのが好きですか?
2012/03/20 22:53 あなたの中指に♪ URL
Sですね(笑)
質問なんですが、いきすい体にするためとかありますか? 
私、いけないんですよ…
2012/03/21 08:04 M URL
Re: タイトルなし
なんだか公開エロトークになってきましたよ!?笑

ビタミンEを摂っても効果は無いことはわかっているらしいです(えっ?そこ?)

イクとかイカないってのはフィジカル(体)の要因もあるかもですが、メンタル(心)の要因も同じくらいあると思いますよ

> Sですね(笑)
> 質問なんですが、いきすい体にするためとかありますか? 
> 私、いけないんですよ…
2012/03/21 10:51 あなたの中指に♪ URL
中指さんって面白いですね(^o^)
キャラがすごいです 
そうなんですか…
ありがとうございます。
2012/03/21 11:06 M URL
Re: タイトルなし
いえ、芸人ではなく普通の会社員です
みなさんあんな日記描くようには全然見えない!普通すぎる!っておっしゃりますが…

> 中指さんって面白いですね(^o^)
> キャラがすごいです 
> そうなんですか…
> ありがとうございます。
2012/03/21 11:28 あなたの中指に♪ URL
そうですか?(笑)
私、オナしても気持ちよくないからムラムラします。
しませんか?
2012/03/21 11:41 M URL
Mさんへ
オナが気持ちよくなくて余計にムラムラするんですか?
しませんか? → 誘われてます?←誇大妄想中指 笑
2012/03/21 12:12 あなたの中指に♪ URL
はい…
ムラムラしませんか?ってことです。
中指さんは年中無休エロいことしか頭にありませんね(笑)
でも、もし中指さんとするとかなったら、下手だから楽しくできませんよ 
2012/03/21 12:25 M URL
Mさんへ
?
ムラムラしませんか?でしたかー笑

Mさんが下手かどうかは関係ないと思います(^^)/責めるのは中指ですからf(^^;
2012/03/21 17:39 あなたの中指に♪ URL
えろいです(*´д`*)
中指さんに1から教えてもらいたいです(^o^)
ほんとにSですね、
2012/03/21 18:30 M URL
Re: タイトルなし
え?1からって例えばどんなところからですか?
2012/03/21 21:30 あなたの中指に♪ URL
それ言わせますか…
体の事ですよ 
まずはオナから?(^o^)
2012/03/21 21:38 M URL
Re: タイトルなし
オナかあー
オナはクリ派ですか?中派ですか?

> それ言わせますか…
> 体の事ですよ 
> まずはオナから?(^o^)
2012/03/21 22:42 あなたの中指に♪ URL
中ですかね(^o^)
全部教えてもらってたら、体もたなさそうです(笑)
2012/03/22 07:53 M URL
Mさんへ
3, 6, 12回コースがございます 笑
2012/03/22 12:18 あなたの中指に♪ URL
何ですか、それは(^o^)
3からしたいです
2012/03/22 12:23 M URL
Re: タイトルなし
ご注文ありがとうございます!
3回コース承りました 笑
どちらへ発送いたしますか?
2012/03/22 23:15 あなたの中指に♪ URL
注文ならやっぱいいです。
あんまり持ってないけど、あまり使いたくないんですよ
2012/03/23 08:06 M URL
Mさんへ
いえいえ、ノリで発送とか書きました 笑 そんな準備してないです 安心してください 中指も静岡県住みなので入手は面倒です...あれ?話題はおもちゃ?
2012/03/23 10:19 あなたの中指に♪ URL
そうなんですか?(笑)
おもちゃを使わないのがいいですかな(^o^)
2012/03/23 16:18 M URL
Re: タイトルなし
おもちゃに興味がある女性とそうじゃない女性と真っ二つに分かれますね

そうじゃないひとは怖いってのがあるみたいです

> そうなんですか?(笑)
> おもちゃを使わないのがいいですかな(^o^)
2012/03/23 20:57 あなたの中指に♪ URL
恐怖心があるんですかね。
Hも恐怖心があるんですよ…
2012/03/23 21:17 M URL
Re: タイトルなし
えーーー エッチは二人が優しい楽しい気持ちにならないと…

> 恐怖心があるんですかね。
> Hも恐怖心があるんですよ…
2012/03/23 21:20 あなたの中指に♪ URL
ですよね…
過去にいろいろあって。
少しずつ頑張ろうと思いオナから(^o^)
2012/03/23 23:12 M URL
Re: タイトルなし
女子は絶対に弱い立場にあるのでMさんみたいな思いをしてしまったエッチの相手(♂)には殺意だ!

> ですよね…
> 過去にいろいろあって。
> 少しずつ頑張ろうと思いオナから(^o^)
2012/03/23 23:25 あなたの中指に♪ URL
やりにくいですか?
でも乗り越えなければいけないので、頑張ってます(^o^)
2012/03/24 22:22 M URL
Re: タイトルなし
やりにくいっていうか、乗り越えるってそんなものでもないような気がします。
苦しいことじゃないはずですよ

> やりにくいですか?
> でも乗り越えなければいけないので、頑張ってます(^o^)
2012/03/25 12:56 あなたの中指に♪ URL
そうなんですかっ
2012/03/26 11:04 M URL
Re: タイトルなし
エッチって楽しいはず
それは乗り越えることじゃないと思う
2012/03/26 22:42 あなたの中指に♪ URL
そうですよね。
なら楽しみます(^o^)
2012/03/27 09:01 M URL
Re: タイトルなし
男女対等に楽しまなきゃですよ
でも対等に楽しむには男性は「女性のために」を考える必要がある
そうじゃないと男性独りよがりになっちゃうからね

> そうですよね。
> なら楽しみます(^o^)
2012/03/27 09:08 あなたの中指に♪ URL
中指さんは何でもわかってくれますね(^o^)
ありがとうございます。
2012/03/27 18:09 M URL
Re: タイトルなし
うーん…
まだまだわからないことだらけだけどね

> 中指さんは何でもわかってくれますね(^o^)
> ありがとうございます。
2012/03/27 20:57 あなたの中指に♪ URL
そうですか?
何でも知ってそうです(笑)
2012/03/29 18:53 M URL
Re: タイトルなし
何でも知っている人…そんな人は世の中にいないと思うなあ
自分の経験と勉強の範囲でしか知らないはずだしね
2012/04/02 12:41 あなたの中指に♪ URL
あーそうですね。
ならいろいろ経験してますね!!!(笑)
2012/04/02 21:58 M URL
変態ですね(・∀・)
このやり取り続きますね(笑)
2012/04/03 07:35 M URL
Re:
お互いに変態ですね 笑
公開エロトークですね(^^)/

>変態ですね(・∀・)
>このやり取り続きますね(笑)
2012/04/05 17:35 あなたの中指に♪ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(らんちゃんはJKラスト18才 その1)
次のページ(えみちゃん19才は大学2年生 スレンダーだけど大きな胸)
プロフィール

あなたの中指に♪

Author:あなたの中指に♪


ようこそ
あなたの中指に♪ブログへ

出会った女性からは、中指さんは、あんなエッチな日記を書くようには全く見えないけど、日記から感じ取れる優しさはそのまんまだねって言われます。

中指日記を楽しんでくださいね。

静岡県西部
あなたの中指に♪

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ゆりちゃん19才 ありえない羞恥プレー (1)
ゆきえ 27才の奥様 (5)
林間学校 輪姦複数プレイ (11)
カップルパーティ スワッピング (3)
縄 イベント ショー (6)
ミコちゃん20才からのメッセージ (7)
りかちゃんは23才 アパレル販売系 (4)
ナナちゃんは京都のOLさん (6)
まきちゃん 24才 (0)
らんちゃんはラストJK 18才 (6)
さえちゃん26才美乳 (2)
ゆかちゃんロリ系19才 (1)
まこちゃん25才Fカップ (1)
えみちゃん19才は大学2年生 (3)
えっちゃんEカップ騎乗位 (1)
ラブホ潜入ルポ (0)
さきちゃん19才 (6)
ゆーちゃん 24才のバージン (1)
あかりちゃん22才 DM羞恥プレイ (0)
イベント 祭り (8)
やよいちゃん 28才 主婦 (1)
りんちゃん 20才女子大生 (3)
ひろ子ちゃんはパイパン (5)
あずさちゃん23才のOLさん (4)
未分類 (7)
テキストのみ (0)
まりこちゃんプニプニ35才 (2)
写真or動画付 (2)
雑記 (6)
乳首祭り (0)
くみこちゃん 25才 147cm 38kg (1)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム