FC2ブログ

らんちゃんはJKラスト18才 その1

高校の卒業式を終えたばかりのらんちゃんから、mixiでこんなメッセをいただきました。
今日は、ご本人のお許しを得てメッセを公開します。中指側のメッセは企業秘密ってことで、らんちゃんのメッセの流れから想像してくださいね。

> 今日初めて日記を読ませていただきました
> 大学生になる18歳 らん です[s:316][s:316]
> いきなりですみません…相談があるんですが聞いてもらえないですか?[s:366]

> ありがとうございます[s:364][s:364]
> えっと…
> 私にわ好きな人がいて約2年くらいの片想いです…
> ですが,1年前から体の関係になりました[s:319][s:319]
> ほんとに大好きだし一緒にいれるししすごい嬉しかったんです。
> ですが…
> いくら彼が頑張っても私イクことが出来なくて(>_<)
> 彼わやっぱりいかせたいみたいで一生懸命やってくれてるのに,すごい申し訳ない気がして…。
> 今まで正直いろんな人に相談して経験してきましたが…電マ使えば潮吹きまで出来るようになりました。どうしてもイクことが出来ません。「怖い」って気持ちを越えれないのです…
> どうしたらいける体になりますか?(>_<)


> 返信ありがとうございます。
> 結構前からこれがコンプレックスのようなものになっていて,男性から誘われても「イケないから楽しくないよ」とマイナスに考えることが多くなってしまいました。
> 電マを使えば潮吹きが出来るようになり,感覚わ覚えました。でも吹いてからやり続けるとどうなるか…が,いまだ怖くて体験したことがありません。
> やろうと試みても毎回すぐ逃げてしまって,いきたいと思っていてもなかなかです…。
> 私わ前に中指さんと同じく日記を書かれている方にお会いしました。
> しかし,やはり潮吹きしか出来なくてそれ以上わ無理でした。そこでまた罪悪感があり…
> 中指さんにもしお会い出来たとしても,また前と同じくいけなかったら…とか考えてしまうんです[s:319][s:319]


> ずっといけないと男性にと楽しくない,つまらないと思われてると思ってました。
> でも逆に…片想いの彼とやってる時たとえ潮吹いたその先がわかったとしても,自分自身どうなっちゃうのかが不安です。
> なので…片想いの彼とその先がわかる前に自分で知っておかなくちゃいけないと思うんですね[s:319][s:319]
> もしこんなんで良ければ,中指さん相手していただけないでしょうか?

> 縛ったことないので縛ると逃げれないし
> 逃げる癖が出来なくなりますね。笑
> ちょっとどうなるか怖いですけど[s:319][s:319]
> ぢゃあ玩具わ中指さんに全て任せます。
> 玩具見せられると不安になるので私にわずっと目隠ししてて下さい…笑
> かなりドMと言われるので…痛いことぢゃなければ大丈夫です!!←
> あ…あと,動画とか写メわやめていただきたいです(>_<)
> ちなみにmixiトップ画像右です。
> ほんとにほんとに可愛くないですがすみません…

> わかりました。嫌な時わ痛いと言います。
> 一応先に言いますと…あたしかなりの確率で「いや、やめて」と言うらしいです…笑
> いちいち気にしててわキリがないのでほんと無視して下さい[s:319][s:319]
> その日予定とか何もないので昼11時とかでも合流出来ますよ!!
> 帰りわ一応門限10時なんでホテルを9時にわ出たいです。
> ○○○○病院の駐車場まで来ていただけると助かります!

> わかりました(^O^)/
> 調べて下さってありがとうございます。
> 一応写メの交換したいんですが…良いですか?

> 見れました(^O^)/
> ありがとうございます[s:62][s:62]

> あたし年上のが好きです(^_-)-☆

最初のメッセをいただいてから3日後の日曜日に会うことになりました。らんちゃんは女の子週間の終わりごろで、どうしようか迷ったようですが、これを逃すと当分二人の都合が合いそうもなかったので、らんちゃんから予定通りでお願いしますと依頼がありました。
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント (3)
よかったですね。
僕も、この前、18歳の卒業寸前の女の子を舐めてあげて

「はじめていくことができました」

って言われると、嬉しいですね。

僕は、中指さんの優しさ・腕・マメさには
全然勝てないですが、じっくり日記をみて
勉強させてくださいね。
2012/03/19 17:04 たぁ→☆ URL
Re: よかったですね。
とんでもないですよ~

でも、必要としてくれる方がいてくれるってのはうれしいことです
2012/03/19 17:17 あなたの中指に♪ URL
こんなかわいらしい性格のJKと気持ちよいことできるなんて、
めっちゃうらやましいです!!
2016/06/27 19:33 ロンモホヘ URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(らんちゃんはJKラスト18才 その2)
次のページ(えみちゃん19才は大学2年生 着衣騎乗位で逝っちゃいます 【動画あり】)
プロフィール

あなたの中指に♪

Author:あなたの中指に♪


ようこそ
あなたの中指に♪ブログへ

出会った女性からは、中指さんは、あんなエッチな日記を書くようには全く見えないけど、日記から感じ取れる優しさはそのまんまだねって言われます。

中指日記を楽しんでくださいね。

静岡県西部
あなたの中指に♪

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ゆりちゃん19才 ありえない羞恥プレー (1)
ゆきえ 27才の奥様 (5)
林間学校 輪姦複数プレイ (11)
カップルパーティ スワッピング (3)
縄 イベント ショー (6)
ミコちゃん20才からのメッセージ (7)
りかちゃんは23才 アパレル販売系 (4)
ナナちゃんは京都のOLさん (6)
まきちゃん 24才 (0)
らんちゃんはラストJK 18才 (6)
さえちゃん26才美乳 (2)
ゆかちゃんロリ系19才 (1)
まこちゃん25才Fカップ (1)
えみちゃん19才は大学2年生 (3)
えっちゃんEカップ騎乗位 (1)
ラブホ潜入ルポ (0)
さきちゃん19才 (6)
ゆーちゃん 24才のバージン (1)
あかりちゃん22才 DM羞恥プレイ (0)
イベント 祭り (8)
やよいちゃん 28才 主婦 (1)
りんちゃん 20才女子大生 (3)
ひろ子ちゃんはパイパン (5)
あずさちゃん23才のOLさん (4)
未分類 (7)
テキストのみ (0)
まりこちゃんプニプニ35才 (2)
写真or動画付 (2)
雑記 (6)
乳首祭り (0)
くみこちゃん 25才 147cm 38kg (1)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム