FC2ブログ

らんちゃんはラストJK 18才 その5

第2部はおもちゃで遊ぶことから始まりました。

まずは、ベッドの上に座ってもらって、皮製の赤い手枷足枷をつけます。手首と足首に皮製のベルトをつけて、右手首右足首、左手首左足首をくっつけちゃいます。目隠しをしてから、らんちゃんの体を支えてゆっくりとベッドに仰向けに寝かせます。容易に想像できますが、とってもいやらしい姿勢になっちゃいます。でもね、らんちゃんはただおもちゃに興味があるだけで、拘束されたからってうっとりしてきちゃうわけじゃないんですよね。

そのままクンニを始めます。らんちゃんのクリは小さいので、ちゃんと位置を確認して中指の舌が確実に届くようにします。もちろんクリの上にかぶさっている皮をめくって、クリを直接責めます。舌で下からべろーんってしてみたり、刺激を強くしたいときは、上の唇と舌ではさむように噛んでみたりました。そのたびに、らんちゃんはのけぞって中指の下から逃げようとします。でも両手でらんちゃんの太ももを抱えている中指は、らんちゃんのクリを逃しません。

そして、今度はローターの登場です。電マのヘッドは比較的大きいので、多少位置がずれてもクリへの刺激はできるんですが、ローター自体が小さいものなので、らんちゃんのクリに当てた後にらんちゃんののけぞりとかクネクネに対応してクリから離れないようにするのに気を遣います。

どうやら電マの刺激はらんちゃんには強すぎたようで、ローターを最弱にして責めてみてもかなりの反応を示してくれます。時間が経つにつれてらんちゃんから、「ヤバイ」とか「イヤ」とからんちゃん口から気持ちが高まった時にしか出てこない言葉が連続して発せられます。

そして、「ローターもうちょっと強くしてください」とか細い声で言ってくれました。そこからはさらにのけぞりとクネクネが激しくなり、らんちゃんのあそこからは白く濁ったエッチなヌルヌルが出てきます。

「らんちゃん、エッチしよっか?」と聞くと、かわいくコクンと頷きます。てか、この時点で中指はまだ服を着たままです 笑 

手枷足枷をらんちゃんから外します。ローターで責めたときに意外と力が入っちゃったみたいで、手枷が当たるところが赤くなっちゃって、らんちゃんごめんなさい。そんだけ気持ちよかったんだね。

らんちゃんからのNG事項は、フェラです。もともとフェラが好きじゃないってのと、男性のあそこを見るって事が苦手みたいなんです。なので、フェラは彼氏のみと決めているようです。なので、らんちゃんに中指のデニムの上からチ○コを触ってもらいます。そうなんです、えっと…中指はまだ服を脱いでいません。

でも、らんちゃんにズボンの上からいやらしい手つきで触られると、瞬く間にズボンのなかはえらいことになって、中指もパンパンに膨らんだチ○コにびっくりです。もちろんらんちゃんのアソコはヌルヌルであふれかえっています。

中指は、Tシャツとズボンをパンツを一緒に脱いで、ゴムを注意深く装着しました。

まずは、らんちゃんに騎乗位を教えるととっても器用に腰を前後に動かすことができました。らんちゃんが好きなんだけど片思い男の人が細い女の子が好きらしいってことで、らんちゃんはダイエットしているみたいなんだけど、すでにクビレまくりでおなかはペッタンコなので、それ以上痩せたらがりがりになっちゃうと心配するんだけど、切ない乙女心ですね…

つづく


この他にも、とっても優しくてエッチで楽しくて意地悪で読んだら濡れちゃう日記がたくさんあるのでお時間がある方は、こちらから→中指日記シリーズ←へ移動してお好きな日記をお楽しみください!写真や動画が満載の視覚的にリアルな日記もあれば、テキスト中心の妄想膨れまくりのリアルな日記もあれば、きっとみなさんお気に入りの日記が見つかると思います。

お問い合わせ先は

メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 

mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(らんちゃんはラストJK 18才 その6)
次のページ(らんちゃんはラストJK 18才 その4)
プロフィール

あなたの中指に♪

Author:あなたの中指に♪


ようこそ
あなたの中指に♪ブログへ

出会った女性からは、中指さんは、あんなエッチな日記を書くようには全く見えないけど、日記から感じ取れる優しさはそのまんまだねって言われます。

中指日記を楽しんでくださいね。

静岡県西部
あなたの中指に♪

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ゆりちゃん19才 ありえない羞恥プレー (1)
ゆきえ 27才の奥様 (5)
林間学校 輪姦複数プレイ (11)
カップルパーティ スワッピング (3)
縄 イベント ショー (6)
ミコちゃん20才からのメッセージ (7)
りかちゃんは23才 アパレル販売系 (4)
ナナちゃんは京都のOLさん (6)
まきちゃん 24才 (0)
らんちゃんはラストJK 18才 (6)
さえちゃん26才美乳 (2)
ゆかちゃんロリ系19才 (1)
まこちゃん25才Fカップ (1)
えみちゃん19才は大学2年生 (3)
えっちゃんEカップ騎乗位 (1)
ラブホ潜入ルポ (0)
さきちゃん19才 (6)
ゆーちゃん 24才のバージン (1)
あかりちゃん22才 DM羞恥プレイ (0)
イベント 祭り (8)
やよいちゃん 28才 主婦 (1)
りんちゃん 20才女子大生 (3)
ひろ子ちゃんはパイパン (5)
あずさちゃん23才のOLさん (4)
未分類 (7)
テキストのみ (0)
まりこちゃんプニプニ35才 (2)
写真or動画付 (2)
雑記 (6)
乳首祭り (0)
くみこちゃん 25才 147cm 38kg (1)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム