FC2ブログ

らんちゃんはラストJK 18才 その6

らんちゃんはあんまり騎乗位上手じゃないって言っていたけど、中指が下から右手でらんちゃんの胸の真ん中を手で支えて、「ここは動かさないで」と伝え、左手でお尻を前後に動かすように促すと、らんちゃんはぎこちないけれども、中指の上で18才とは思えないとっても艶かしい表情でゆっくり腰を動かすことができました。でも、どうしても肩とか背中に力が入っちゃうみたいで、短時間でかなり疲れちゃったみたいです。

てかね、らんちゃんのあそこってすっごい狭いんですよー エッチした男性にやっぱり言われるようで、「痛かったですか?」ってらんちゃんから聞かれるくらいでした。でも痛いんじゃなくて、狭すぎて注意しないと暴発しちゃうって感じの、やばいマ○コでした。

「らんちゃん、正常位がいいかな?」最初はらんちゃんにM字開脚になってもらって、ゆっくり挿入していきます。たまに奥まで挿入していくと痛い女性がいるので、徐々に奥まで進めてから、らんちゃんに痛くないか確認して、大丈夫なら次のステップに進めていきます。最終的には、枕をらんちゃんのお尻の下に敷いて、らんちゃんの両足を中指の肩にかけるようにして、らんちゃんのGスポットを擦り上げながら、しかも子宮の奥まで届くようにピストン運動しても、らんちゃんは大丈夫でした。

だけど、騎乗位、正常位といろいろと試していると、らんちゃんの疲労の色が濃くなって、再度休憩します。中指はまだ逝ってないけど、こーゆーことは良くあることで、射精することが目的じゃないので、ぜんぜん構いません。

らんちゃんは休憩~ってなってからイチャイチャ甘えてくるのがとってもかわいくて、ぴったりくっついてイイコイイコしてみたり、鼻を中指の胸に押し付けてみたり、足を中指の足に絡めてきたり。そんならんちゃんがとっても愛おしくなっちゃう中指でした。イチャイチャしながら話した内容は、詳細はここでは書けませんが、らんちゃんの見た目とはかけ離れた内容だったり、18才の女の子らしい内容だったりで、いろんなことを中指に話をしてくれました。

第3部は、中指は早漏になりきりました 笑

らんちゃん的には、エッチ自体、つまり、挿入行為自体はあんまり長い時間するのは体力的にももたないし、その先らんちゃんがどうなっちゃうかわからないので、短いほうがいいそうです。なので、第2部のような長いエッチはあれ以上ま無理ってことです。あれ以上挿入で責められると、らんちゃんがどうかなっちゃいそうで怖い部分もあるそうです。

今日は初対面ってこともあるので、その先のらんちゃん開発は後日にまわすことにして、らんちゃんに、「じゃあ今までのエッチで一番短時間で逝ってみるけどいいかな?」って聞いてみると、「うん、いいよ」てなわけで、中指もやったことがないので、どんくらい短いのか不安でしたが、チャレンジしてみます。

らんちゃんいはM字開脚になってみらい、正常位でゆっくり挿入していきます。中指はしっかり膝の位置を決めて、深く挿入できる体勢を整えます。両手をらんちゃんの首に回して、らんちゃんとに密着度を高めますが、腰は動きやすい体勢をとります。

だいたい体勢がとれたので、らんちゃんに「はじめていい?」と許可を得て、スタートから最速でらんちゃんに腰を送り込みます。早く終わったほうがいいエッチなんて初めてなので、コツがつかめなかったけど、最初かららんちゃんの喘ぎ声が高かったので、その影響もあって2分もしないうちに、中指の腰の辺りから射精する前の感じがこみ上げてきます。さらに腰の速さを増して一気にスパートします。らんちゃんと会ってからずっといちゃいちゃしたりエッチしていたけど射精をしていなかったので、すっごい勢いでドクドクゴムの中に出て行くのがよくわかりました。腰の動きを止めてらんちゃんに「逝っちゃった」って言うと、らんちゃん「はやっ!!!」

6時までのフリータイム終了までもう少し時間があったのですが、だんだん暗くなってきたので18才のらんちゃんを早く帰した方がいいかなって思ったけど、らんちゃんが「もうちょっといようよ」って言ってくれたので、ベッドで時間が来るまでまたいちゃいちゃしたり、おしゃべりしたちしてました。

しばらくして、6時が近くなったので、らんちゃんとホテルを出て、また30分ほどかけて、らんちゃんの家の近くまで送っていきました。とても楽しいらんちゃんとの6時間でした。

その後、らんちゃんから、「複数の人に責められてみたい」ってメールが届きました…恐るべし18才 らんちゃん

おわり


この他にも、とっても優しくてエッチで楽しくて意地悪で読んだら濡れちゃう日記がたくさんあるのでお時間がある方は、こちらから→中指日記シリーズ←へ移動してお好きな日記をお楽しみください!写真や動画が満載の視覚的にリアルな日記もあれば、テキスト中心の妄想膨れまくりのリアルな日記もあれば、きっとみなさんお気に入りの日記が見つかると思います。

お問い合わせ先は

メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 

mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(りかちゃんは23才 アパレル販売系 その1)
次のページ(らんちゃんはラストJK 18才 その5)
プロフィール

あなたの中指に♪

Author:あなたの中指に♪


ようこそ
あなたの中指に♪ブログへ

出会った女性からは、中指さんは、あんなエッチな日記を書くようには全く見えないけど、日記から感じ取れる優しさはそのまんまだねって言われます。

中指日記を楽しんでくださいね。

静岡県西部
あなたの中指に♪

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ゆりちゃん19才 ありえない羞恥プレー (1)
ゆきえ 27才の奥様 (5)
林間学校 輪姦複数プレイ (11)
カップルパーティ スワッピング (3)
縄 イベント ショー (6)
ミコちゃん20才からのメッセージ (7)
りかちゃんは23才 アパレル販売系 (4)
ナナちゃんは京都のOLさん (6)
まきちゃん 24才 (0)
らんちゃんはラストJK 18才 (6)
さえちゃん26才美乳 (2)
ゆかちゃんロリ系19才 (1)
まこちゃん25才Fカップ (1)
えみちゃん19才は大学2年生 (3)
えっちゃんEカップ騎乗位 (1)
ラブホ潜入ルポ (0)
さきちゃん19才 (6)
ゆーちゃん 24才のバージン (1)
あかりちゃん22才 DM羞恥プレイ (0)
イベント 祭り (8)
やよいちゃん 28才 主婦 (1)
りんちゃん 20才女子大生 (3)
ひろ子ちゃんはパイパン (5)
あずさちゃん23才のOLさん (4)
未分類 (7)
テキストのみ (0)
まりこちゃんプニプニ35才 (2)
写真or動画付 (2)
雑記 (6)
乳首祭り (0)
くみこちゃん 25才 147cm 38kg (1)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム