FC2ブログ

ナナちゃんは京都在住のスレンダーOLさん 24才 その1


ナナちゃんは京都から電車で来てくれたんだけど、
その日は、京都から名古屋まで快速で
2時間ちょっとのはずが、電車が遅れて
3時間かかってしまいました。

事前の打合せで、ナナちゃんが
昼過ぎに名古屋に着いたら、
ホテルの部屋でゆっくりごはんを食べて
お酒を飲みたいってことだったので 、
ナナちゃんが名古屋に向かっている間に
ごはんとお酒の調達です!

ナナちゃんのリクエストは、
ごはんはカルパッチョ!お酒は梅酒!

高島屋のデパチカには何でもあるので、
探しましたよーカルパッチョ☆

カルパッチョとは書いてないけど、
まぐろとサーモンをゲット!

そしてまだまだ時間があったので、
お酒を買いにセブンイレブンへGO

炭酸がダメなナナちゃん、お酒は梅酒…
缶のお酒はほとんど微炭酸入りなんですねー

でもあった!ありました梅酒!
だけどさ、これ紙パック入りだしなあ、
ナナちゃんがこれをグビグビ飲んだら
色気も何もあったもんじゃない
ってことで見送りwww

ナナちゃん微炭酸でガマンしてください 泣

ナナちゃんとの待ち合わせ場所は、
名古屋駅金の時計のエスカレーターの
上がったところでした。

ようやく待ち合わせ場所に着いたナナちゃんは、
事前に聞いていた服装は

「紺に白の水玉ワンピはグレーの
コート羽織ってるので殆ど隠れてます
紫系のチェック柄の
大判ストール巻いてます
黒のニーハイにひざ下まである
茶皮のブーツはいてます
黒いスーツケースに黒のバーバリーの
傘を突っ込んでます
大きくて丸いガラスのイヤリングしてます」
だったのですぐにわかりました。

ナナちゃんとはずいぶん前から
メッセやメールをしていたので、
何か初対面じゃないような感じで、
お互いにやっと会えたね的な感じで
最初から打ち解けた雰囲気で
お互いに終始ニコニコです。


ナナちゃんからは、写真と合わせて
物語的に中指のブログに載せて欲しい
と依頼があったので、記念すべき
最初の写真は「名古屋」らしいところで~~~

いろいろと考えて、
ホテルにも近いナナちゃん人形へ向かいます。

てか、このポーズして写すこと自体が
かなりの羞恥プレーですねwww
 
001 ナナちゃん人形前



名古屋記念撮影を終えた二人は、
ホテルへ向かいますが、
部屋に入る前に廊下で露出www


なんせナナちゃんは
京都からノーパンで来てくれたので、
意外と抵抗なくお尻をペローンとしてくれました。
これからの展開がとても楽しみです!

 
002ホテルの廊下でお尻 



でも、今日はナナちゃんが変態になる
初日なので徐々に慣らしていかないと~~~

~~~と思ったのですが、
いきなりのホテルの窓際で
明るい外に向かって露出www

ナナちゃん、恥ずかしくて
口を手で覆っているけど、
大事な所は丸見えですねwww


003ホテルの窓際でナナちゃんポーズ 


窓の下は、大通りでたくさんの車や人が
行き交っています…的な写真をナナちゃんの
またの間からパチリwww

004ナナちゃんポーズの股間から道路 


つづく






この他にも、とっても優しくて
エッチで楽しくて意地悪で、
読んだら濡れちゃう日記が
たくさんあるのでお時間がある方は
こちらから
中指日記シリーズ
へ移動してお好きな日記を
お楽しみください!

写真や動画が満載の視覚的に
リアルな日記もあれば、
テキスト中心の妄想膨れまくり
のリアルな日記もあれば、
きっとみなさんお気に入りの
日記が見つかると思います。

お問い合わせ先は
メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 
mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi
LINE IDは urnakayubi

あなたの中指に♪が描く
優くて愛にあふれたエロ日記
をお気に入りに追加してください☆
↓↓↓をクリック
お気に入りに追加

このサイトに中指も画像投稿しています
↓↓↓をクリック

新宿歌舞伎町の新感覚会員制バー



関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
プロフィール

あなたの中指に♪

Author:あなたの中指に♪


ようこそ
あなたの中指に♪ブログへ

出会った女性からは、中指さんは、あんなエッチな日記を書くようには全く見えないけど、日記から感じ取れる優しさはそのまんまだねって言われます。

中指日記を楽しんでくださいね。

静岡県西部
あなたの中指に♪

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム