FC2ブログ

性癖 寝取られ

ブロガーオフ会@KUNKUN の翌日、昼からSWで遊んでいただいた東京のカップルさんから連絡がありました。とても素敵なカップルさんで、コリンさんはイケメン30才、ナミちゃんはおとなしい感じの27才←プレイのときはエッチな女性に変身しちゃう、そのギャップがたまりません。

お会いした当日にいろいろお話ししましたが、コリンさんがNTR性癖であることが判明しました。ハプニングバーに興味がるようで、KUNKUNにお誘いしたら近況報告していただけました。その近況報告がいけてましたので、ご本人の了解を得て公開いたします。


なかさん、さやさん、

お久しぶりです!

ご連絡、大変ありがとうございます。

お誘いの件、承知しました。KUNKUNにはまだ行けておりません。

私の業務(出張等)スケジュール及び、彼女のスケジュール確認の上、ご連絡致しますので数日お時間を頂戴出来ますと幸いです。


ちなみに、私達の近況を手短にお伝え致します。


手前味噌ながら彼女が外見&性格良く非常にモテるため他の人に取られてしまわないか、日々不安に押し潰されそうな生活をしておりました。精神的なストレスも限界を越えたようで、最近は寝取られ性癖が進化し、信頼出来る単独さんに貸出したい願望が出てきました。もちろん、私の中では全く知らない男性と浮気されるのはいやですが、貸出なら逆に興奮します。。


そんな矢先、長らくやり取りし信頼出来る単独さんと昨夜から泊まりで3Pをしていました。

私は彼女をイカせたことはなかったのですが、単独さんにイカされ、初めて彼女のイク姿を見る時が自分でなく他人であったことに強い敗北感を感じ自虐的興奮を覚えました。


そして、またまたタイミング良く今朝方究極仕事の呼び出しがあり、彼女と単独さんを残しホテルを後にしました。

最初は私もいる場から一夜を共にし、彼女も気持ち良くさせて頂いてからでしたので、彼女も抵抗なく貸出に応じてくれました。


自分がいないところで彼女が他の男性としてると思うと、興奮が押さえられず、先程、帰路でJRの駅トイレの個室で愛情を噛み締めながらマスターベーションをしてしまいました。

お恥ずかしい限りであります。



おわりー

確認

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
前のページ
プロフィール

Author:あなたの中指に♪


ようこそ
あなたの中指に♪ブログへ

出会った女性からは、中指さんは、あんなエッチな日記を書くようには全く見えないけど、日記から感じ取れる優しさはそのまんまだねって言われます。

中指日記を楽しんでくださいね。

静岡県西部
あなたの中指に♪

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ゆりちゃん19才 ありえない羞恥プレー (1)
ゆきえ 27才の奥様 (5)
林間学校 輪姦複数プレイ (11)
カップルパーティ スワッピング (3)
縄 イベント ショー (6)
ミコちゃん20才からのメッセージ (7)
りかちゃんは23才 アパレル販売系 (4)
ナナちゃんは京都のOLさん (6)
まきちゃん 24才 (0)
らんちゃんはラストJK 18才 (6)
さえちゃん26才美乳 (2)
ゆかちゃんロリ系19才 (1)
まこちゃん25才Fカップ (1)
えみちゃん19才は大学2年生 (3)
えっちゃんEカップ騎乗位 (1)
ラブホ潜入ルポ (0)
さきちゃん19才 (6)
ゆーちゃん 24才のバージン (1)
あかりちゃん22才 DM羞恥プレイ (0)
イベント 祭り (8)
やよいちゃん 28才 主婦 (1)
りんちゃん 20才女子大生 (3)
ひろ子ちゃんはパイパン (5)
あずさちゃん23才のOLさん (4)
未分類 (7)
テキストのみ (0)
まりこちゃんプニプニ35才 (2)
写真or動画付 (2)
雑記 (6)
乳首祭り (0)
くみこちゃん 25才 147cm 38kg (1)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム