FC2ブログ

みーちゃん21才のお誕生日お祝い林間学校+エロ飲みりいちゃん26才+見学Sちゃん32才

ブログに関するお問い合わせ先は
twitter @your_nakayubi
Email your_nakayubi@yahoo.co.jp
LINE & カカオ urnakayubi
までお願いいたしますm(__)m

今回の林間学校は、なかさんの林間学校
校長先生5回目のみーちゃんの
お誕生日お祝いがメインテーマですが、
みーちゃんの将来のお仕事の先輩の
りいちゃんも遠方から来てくれることになりました。

しかもしかも、前の週の校長先生のSちゃんも、
カゼ気味の体調がよければ見学に???
てことで初めての女子3名で開催となりました




結果!みーちゃんは、ガッツリいけました!
りいちゃんは、飲みだけ?じゃ済みませんでした!
Sちゃんは、見学だけ?じゃ済みませんでした!


まあすべて想定通りでしたけど 笑


実は、当日の男性陣がことごとく都合がつかず
全日にお仕事の都合を変えてもらったりして
ようやく6名の男性に集まっていただきました

んで、前日みーちゃんからLINEで…


ってことで、肉食系女子2名と行ってきました

男性陣から21才になったみーちゃんへ
バースデイケーキ!

昼過ぎに部屋を暗くしてろうそくつけて
みーちゃんがろうそくの火を消します

この写真とてもかわいく撮れてて
ホントはボカシを入れてくなかったんですけど・・・


kou0001.jpg


ケーキを切っていただきさっそくいただきます!
最近M疑惑が出てきたNoさんが、
すすんで人間テーブルになりました 笑

kou0002.jpg


かわいいみーちゃんがケーキを食べ終わると
なんとなーく男性陣が集まってきて
いつのまにかケーキじゃなくてチ○コをもぐもぐ・・・


kou0003.jpg

小さなみーちゃんが、ひょいっと抱っこされて
ベッドへ移動すると、あっという間にアンアン始めちゃいました


kou0004.jpg


今日は、りいちゃんとSちゃんが縄に興味があると
いうことで縛れる方にも来ていただきました!

りいちゃんの体に縄が這うだけでもうハァハァしてきます


ri0001.jpg


縛られてそのまんま男性陣に襲われちゃう
りいちゃんでした 笑

ri0002.jpg

こうなると一体何人いるのかりいちゃんにも
よくわからない状況ですね

ri0003.jpg

あれ?みーちゃんはさっきベッドに抱っこされていったけど
Sちゃんも?Sちゃんも?ベッドはフル回転です

ri0004.jpg


えええ?Sちゃんって確か体調不良じゃなかったですか?
元気に両手両足使ってがんばってくれました♡

sa0001.jpg


そしてSちゃんも縛られて・・・

sa0002.jpg



sa0003.jpg

キレイですねー

sa0004.jpg


赤い縄が映えています

sa0005.jpg


両足が・・・

sa0007.jpg

Sちゃんもしばられたら男性陣に襲われちゃいます

sa0008.jpg

今日のメインのお題はみーちゃん21才のお誕生日
ってことでみーちゃん自身がケーキになります

nyo0001.jpg


しかし男性陣センスねえなあwww

nyo0002.jpg

りいちゃんとSちゃんが横でじーっと見つめていましたが

nyo0003.jpg


「攻撃開始!」の合図とともに
みーちゃんに襲い掛かります 笑

nyo0004.jpg


そんなこんなでみーちゃんのお誕生日会も
無事に終了し、男性陣も撤収して
女子3名となかさんだけに・・・

din0000.jpg

このままだとなかさんが襲われそうなので
ごはんを食べに行くことにします!

女子達がお出かけお着替えする前に
3人のお尻を・・・今回は男性陣を加えた
いつもの集合写真を撮り忘れましたwww

din0001.jpg


近くの居酒屋さんでなかさん含めた4名で
ワイワイしながら反省会+ごはん+飲みです



某女子が片手の親指と人差し指の先を
合わせてマ○コに見立てて、もう片方の手で
指さしながら・・・
「あたし、だんだんここが痛きもちよくなるんだよねー」
別の女子が同じようにして
「えーあたしはココかなー」
ってなかさん周囲を気にしながらハラハラしてました 笑


もうね、会話の内容はここには書けません
ごめんなさいm(__)m


お決まりの炭水化物で〆

Sちゃんは電車で帰宅、みーちゃんとりいちゃんは
そのままなかさんとお泊りしました♡


林間学校で女子3名なんてことは
いままで初めてだったので
どんな感じになるのか心配していましたが

しっかり者の長女Sちゃん
のんびり屋さんの次女りいちゃん
天真爛漫な末娘のみーちゃん
性格がまったく違う3人ですが
こんなに仲良くなるとは
なかさんはとてもうれしいです!


名古屋校長会



みーちゃん、なかさんうれしいよー




みなさんからお礼のLINEやメールが届いています

なかさん、みーちゃん、Sちゃん、Naさん、Boさん、Noさん、Akiさん、Ryさん、Maさん、Hさん
21日、お疲れ様でした、そして、ありがとうございました
やはり女子増えるとわいわい賑やかになりますね~
最初のシャワーからわちゃわちゃと楽しかったです(*^-^*)

Hさん、縄してくれてありがとうございました!
初体験の本格的な縄…最初はほんと大丈夫かな?なんて、思ったりもしてましたが、がっつり入ってましたね(笑)

そしてちょっとされてみたかった、縛られて身動きできない状態で責められ…すごく興奮してました(*´艸`)
元々逝きやすい私ですが、拍車がかかってましたね(笑)

みーちゃん女体盛り
初めてああいうのやったけどとても楽しかった(*´艸`)
Sちゃんのタフさに驚き、たくさん感じてるのたくさん見ちゃった

今回りいちゃんエロ飲み会ということで、後半はほぼ飲んでましたね(*´艸`)
飲むとテンション上がる私なので、次回もお酒入れていこうかなと思いまーす(๑•̀ㅂ•́)و
みーちゃん、Sちゃん、また遊ぼうね
男性陣の皆様、またお会い出来ること、誕生会してもらえること、楽しみにしてまーす

なかさん、開催ありがとうございましたm(*_ _)m
また次回もよろしくお願いします«٩(*´ ꒳ `*)۶»

りい


なかさん、りいちゃん、みーちゃん、Naさん、Boさん、Noさん、Maさん、Ryさん、Akiさん、Hさん、今日はお疲れ様でした

私は今日病み上がりなので、女の子2人の林間学校を見学するだけだったはずなのに、何故か混ざっちゃってましたね(笑)
りいちゃんが縛られ、みーちゃんがたくさんの人に弄られてるのを見てると興奮は抑えられず、やっぱり雰囲気に流されてしまいました/////←良い意味で(笑)
もっと女の子2人のエロいところを観察していたかったんですけどね(^ω^;);););)

スイッチが中途半端に入った感じだったので、最初はちょいちょいふと冷静になったりもしましたが、途中からは前と同じくずっと中が気持ちイイ状態(エンドレスモード笑)になって、先週よりも気持ち良かったくらいでした/////♡

快感に耐える?ので必死であまり覚えてないのですが、最終的に全員の方としたそうで・・・笑 次から次へと弄られ、挿れられ、みなさんにたくさん気持ち良くして頂いて本当に満足しました
逆に私ばかり気持ち良くなってないかと、ちょっと心配なくらいです^^;

しかも、今回は幸運にも本格的な縄を体験させて頂けて、初めての体験でした!
本当に縄が擦れるだけでも気持ち良くて、また未知の世界を体験してしまいました♡
あと、みなさんの色んなお話聞けるのもとっても楽しいので、本当にいい会ですね!

体中にあるいろんな痕が消えないうちは思い出しながら仕事頑張ります!笑
本当にありがとうございました

りいちゃん、みーちゃんもたくさんお話出来て楽しかった♪♪
また遊ぼーね♡(*^^*)

S


Naさんから

なかさん みーちゃん りぃちゃん
Sちゃん チームなかさんの皆様

21日開催お疲れ様&ありがとうございました。
初の女の子3人楽しかったですね~時間の経つのが早かったです。
前日まで棒が足りない?どーしようが嘘のように豪華なメンバーで良かったです~

みーちゃん 2回目の誕生会、久々みーちゃん校長でしたが、やっぱりみーちゃん可愛い小悪魔でしたね(笑)
恥ずかしい~恥ずかしい~連発してたのにだんだんエロスイッチ入ってきて凄く可愛いから、暴発しそうなので、もう諦めて「出していい?」「………ダメ」交代した所で
「出していいよ~」どんだけ小悪魔ですか~まさか射精管理までされるとは…(笑)

Na達一同3年目の誕生日会も今から楽しみにしてますので宜しくです~

りぃちゃん 一番手 縄で少しずつスイッチ入る所を皆で見てました。
綺麗な白い肌に縄が生えてて、エロいよりも綺麗でしたね~
りぃちゃん大人しめでしたので、どーしたのかな?思ってましたら命の水飲んでなかった(笑) 今回は絡めませんでしたが、次回は宜しくです~

Sちゃん まずは見学お疲れ様でした~気がついたら隣でプレイしてましたが(笑)
2週続けての参加ありがとうございました。 次回は何週間後でしょうか?(笑)←冗談です
楽しい開催して頂き、なかさんありがとうございました。
また皆様とお逢いできる事を楽しみにしてます~
Na


Ryさんから

なかさん&みーちゃん&りいちゃん&Sちゃん&参加された皆さま、昨日はありがとうございました!
みーちゃんの誕生日会という事で今回行われた訳ですが、終始に渡って楽しませて頂きました。

まず主役のみーちゃんは、行為をしてる最中感じた表情で顔を見てくるので物凄く興奮してしまいました。その後変わった誰かさんが、みーちゃんを泣かしてしまった時はビックリしましたが(笑)
また次回もその可愛いお顔を見させて頂きたいと思います。

次にりいちゃんですが、最初に縄を掛けられながら凄い感じている姿を見てかなり興奮しました。その後のプレイでも貪欲に快楽を求める姿は圧倒されました。
次回は自分もお酒を飲める状況でお付き合いしたいと思います。

最後にSちゃんですが、今回は見学という事でお話しをするぐらいかな~と思ってたら、気が付いたら誰よりも激しくプレイしててビックリしました(笑)
自分もプレイさせて頂きましたが、終わりが見えない程快楽に身を委ねている感じで、こちらがノックアウトさせられちゃいました(笑)

次回があれば、今度こそ負けないように頑張ります!
仲の良い方に呼ばれて参加させて頂くようになったこの会ですが、なかさんには感謝しきれません!
また次回参加させて頂く時は、更なる頑張りを見せたいと思います!
今回はありがとうございました!


Noさんから

なかさん、みーちゃん、りいちゃん、Sちゃん、単独の皆様
今日はお疲れ様でした!
今日は大人数で、ワイワイもあり、がっつりもあり、すごい会でしたね。
みーちゃん
誕生日おめでとう。今年もみーちゃんの誕生日を祝えてうれしい♪
まだ21には見えないけどねww
家帰ってお風呂入ったら、めっちゃお尻に跡入ってたよ!
でも見えるところは大丈夫だった。上手いね~ ( ̄ー ̄)b
また持っていくね♪

りいちゃん
縄の直後だったから、すごくイキやすくて、Hしてて凄い興奮しちゃった。
トロッとしたりいちゃんの表情、やっぱたまんない。
あと、顔面おっぱい気持ち良かったよ。
今度、日本酒持って行くね♪

Sちゃん

私、見学だから~って、みーちゃん、りいちゃんに気を使うSちゃん見ると、ついつい意地悪したくて責めちゃいましたww

縄されてる時のSちゃん、すごい色っぽかったよ。
また責めさせてね♪

なかさん、素敵な会をいつもありがとうございます。
またよろしくお願いします。

つづく!




この他にも、とっても優しくて
エッチで楽しくて意地悪で、
読んだら濡れちゃう日記が
たくさんあるのでお時間がある方は
こちらから
中指日記シリーズ
へ移動してお好きな日記を
お楽しみください!

写真や動画が満載の視覚的に
リアルな日記もあれば、
テキスト中心の妄想膨れまくり
のリアルな日記もあれば、
きっとみなさんお気に入りの
日記が見つかると思います。

お問い合わせ先は
メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 
mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi
LINE IDは urnakayubi

あなたの中指に♪が描く
優くて愛にあふれたエロ日記
をお気に入りに追加してください☆
↓↓↓をクリック
お気に入りに追加

このサイトに中指も画像投稿しています
↓↓↓をクリック

投稿写真館参加者850名超、
35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり
紳士の投稿は淑女も必見!
匿メールシステムで画像交換&秘密の
出会いもバッチリ!! 


chaos
非日常を愛でる異端者達へ捧ぐ…
貴方の中に疼くフェチシズムや愛欲、
浪漫を解き放たれし瞬間(とき)に今宵も乾杯…

浜松にお客様参加型のフェティッシュバーが誕生



関連記事

Sちゃん 32才の林間学校 お題はレいプ風からまったりまで



ブログに関するお問い合わせ先は
twitter @your_nakayubi
Email your_nakayubi@yahoo.co.jp
LINE & カカオ urnakayubi
までお願いいたしますm(__)m


↓Sちゃんのエッチな画像が大きくなるよ↓




Sちゃんのプレイ中の声がエロくて萌えです

[広告] VPS


Sちゃんはハプバーに興味がある女性で
twitterでDMするようになりました

ずいぶん人見知りな感じでなかなか
ハプバーエスコートはむずかしいかな?
でも、話をしているうちに林間学校にも
興味がありそうだったので
なかさんが名古屋へ遊びに行くときに
りいちゃんといつも林間学校に来てくれる
単独男性のNaさんと4人で飲みましょうって
ことになりました


当日は林間学校経験済みのりいちゃんからも
Naさんからいろいろな話を聞くことができて
Sちゃんもだいぶリラックスできたようです
 

Sちゃんスクショ  

おいおい!なかさん、
いつもの山ちゃんかよwww
だってお気軽で適当にザワザワしてて
変態話をしても目立たないんですよ~ 
林間学校ガイダンスから10日後に
Sちゃん林間学校の日程が決まりました!



何度かのSちゃんとのヒアリングを
通して決まった当日のお題は
「何人もの男のひとにかわるがわる
や ら れ た い」 

「レいプ風なプレイをしてみたい」

今までにない、ある程度演出も必要な感じの
お題に決まりました


そしてなかさんに対しては「縛られてみたい」


いよいよ決戦の日がやってきました


Sちゃん側の演出としては
「今日のブラウスはボタンが取れても大丈夫で
ストッキングは破いても大丈夫です・・・」


さあ、これに単独男性のみなさんが応えられるのか?
 


55467.jpg 


この写真を送って男性陣に
Sちゃんの演出を伝えると… 「

「なかなか難しい注文きましたけど〜
頑張ります(笑)」

さすがチームなかさんの単独さん達です!


で、男性陣が来る前に
まずはなかさんのお題を遂行します☆ 


 縄跡を心配してホテルのパジャマを
着てもらいました


Sちゃんに縄をかけていくと無言になります

声をかけても、「はい」とか「大丈夫です」とか
小声で応えるのがやっとの様子です
 

55468.jpg 
 

徐々に乳首を出して意地悪していくと
Sちゃんの体温が上がっていくのが
パジャマの上からも感じられました


55469.jpg 


 ベッドに仰向けに倒して足を縛るまえに
パンツを脱がすと事前に聞いていましたが
Sちゃんはとてもキレイなパイパンでした♡
(Sちゃん…小さそうだ…なかさん、何が???)
 


55478.jpg 


この体勢で縄で乳首やお腹や栗とリスに触ると
かなり敏感に感じてくれました…


はい、なかさんのお題は終了!
はやっっっ!




そして男性陣の集合時間が来たので
Sちゃんはまた元のブラウスと
スカートとストッキング姿に戻ります
林間学校ってプレイが始まるきっかけが
なかなか難しいですよね
でも今回のお題は「レいプ風に・・・」
ってことで男性陣にお願いしてあります



そしたらBoさんがいきなりSちゃんを
後ろから抱きかかえてベッドに押し倒し
羽交い絞めにします…
すると他の単独男性さん達が群がるように
Sちゃんのストッキングを嫌らしく
破ってきます
Sちゃんの背後にいるBoさんは
ブラウスのボタンを引きちぎります 


(ここで初参加のTuさんは
リアル過ぎなプレイにビビっていました^^;)
 


55470.jpg 
 

そしてとうとうSちゃんの○○○が露わに… 
 (なかさんは心の中でパンツは破っちゃ
ダメだよとつぶやきながら
リアル過ぎるなプレイを見守りましたwww)
 

55471.jpg


 そしてブラウスもストッキングもブラも
スカートもパンツもはぎ取られたSちゃん


55474.jpg


うしろから前から犯されていきます

そしてチ○コを二本出されると自分から
つかんで口の中に・・・


55473.jpg



だれのが入っててだれのを舐めているのか
何が何だかよくわからなくなってしまう


55475.jpg


こんなエロい状況に
両手にチ○コ・・・

55472.jpg



最後は男性のみなさん順番に
フィニッシュしてもらいます


55477.jpg



こうして一対一でSちゃんの両足は男性のお尻をロック
両手を背中に回して引き寄せます

そして 「○○さん私の中でいってくださーい♡」


55476.jpg 


そして戦い終了後の校長先生と生徒の皆さんです


55480.jpg



いつもの通り、男性陣からお礼のメールが届きます



Naです!

なかさん~Sさんお疲れ様でした。

Sちゃん~面談の時に、変態レベル高い?
なーとは思ってましたが、開催直前の
「プラウスとストッキングは破いていいです。」
を頂き、やっぱりレベル高いなと。

好奇心いっぱいなのに、始まると緊張で少し
震えてたのが可愛かったです。

可愛い、スタイル抜群、エロさ満点(笑)
これは棒不足になるといかんので
凄く我慢しました~

途中の「休憩する?チ○コする?」に
「もう少しチンコ~」が可愛くて暴発しそうでした…

Sちゃんにとって複数がどんな感じだったか
今の時点ではわかりませんが少しでも
変態扉開けたらいいなーと思ってます。


一期一会の世界ですが、またお逢いできたら?
次回?あると嬉しいです。

なかさん、Sさjjありがとうございました。

チームなか Naより




Noです!

なかさん、Sちゃん、チームなかの皆様


Sちゃん、初複数は満足できたでしょうか?
最初は緊張してましたが、
始まったらすぐスイッチ入ってビックリ!

疲れやすいから休憩しながらって聞いてたのに
もう1本、もう1本とおねだりされてさらにビックリ!
嬉しいビックリづくしでした(^^)

SちゃんとのMプレイ、めっちゃ興奮しました!
Mな感じで「おちんちん入れて下さい」とか
「気持ち良いです」とか言われるのたまらなかったです!

俺はS気ないけど、Mの感じのSちゃんが
可愛いから見たくて真似してやって見ました(^^)

あと、Sちゃん、最後の抱きしめられながらのH
最高に気持ち良かったよ♪

Sちゃんの夏の誕生日会を切に祈るNoです。

最後に、Sちゃんケーキとゼリーありがとう!
今度、お返しさせてね♪


なかさん、いつも素敵な会をありがとうございます。
またよろしくお願いします。

では皆様、今日はありがとうございました〜(^O^)/
Noより





Sちゃんから
男性陣の皆さんへ

55479.jpg






つづく!!!




この他にも、とっても優しくて
エッチで楽しくて意地悪で、
読んだら濡れちゃう日記が
たくさんあるのでお時間がある方は
こちらから
中指日記シリーズ
へ移動してお好きな日記を
お楽しみください!

写真や動画が満載の視覚的に
リアルな日記もあれば、
テキスト中心の妄想膨れまくり
のリアルな日記もあれば、
きっとみなさんお気に入りの
日記が見つかると思います。

お問い合わせ先は
メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 
mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi
LINE IDは urnakayubi

あなたの中指に♪が描く
優くて愛にあふれたエロ日記
をお気に入りに追加してください☆
↓↓↓をクリック
お気に入りに追加

このサイトに中指も画像投稿しています
↓↓↓をクリック

投稿写真館参加者850名超、
35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり
紳士の投稿は淑女も必見!
匿メールシステムで画像交換&秘密の
出会いもバッチリ!! 


chaos
非日常を愛でる異端者達へ捧ぐ…
貴方の中に疼くフェチシズムや愛欲、
浪漫を解き放たれし瞬間(とき)に今宵も乾杯…

浜松にお客様参加型のフェティッシュバーが誕生


関連記事

1月末@名古屋  2月末@品川 4/末@品川 でカッ〇ル〇ー〇ィー


ブログに関するお問い合わせ先は
twitter @your_nakayubi
Email your_nakayubi@yahoo.co.jp
LINE & カカオ urnakayubi
までお願いいたしますm(__)m


ええい!カップルパーティ記事を
3つまとめて描くぞ!
(どんだけブログ更新さぼってんだよwww)

---
1月末は初めて名古屋開催で
カップルパーティを主催しました

今回は主催を含めて4組のカップルで
こじんまりと濃いパーティになりました

でも、純粋にお初のCPは1組だけで、
1組は4年位前からのお知り合いで
もう1組は男性が林間学校のお知り合いwww

少人数で開催することのメリットは、
みなさんちゃんと集合時間に
集まってくれる点ですかね~

8組とかだと仕事その他で集合時間に
来てくれるのは半分位かなあ…
んで、残りのカップルさんは仕事終わりに
寄ったりで3-4時間遅れてくることもザラ
だから、いつ来るのかわからないので
常にドアのピンポーン待ち状態で落ち着かない

でも今回は4組が集合時間から30分で集まって
最初の初めましてのお話の後に
総当たり戦で楽しかったです

以上(はやっ)
---
2/末は東京タワーの見えるホテルで開催しました
いつものお土産はうなぎボーンとうなぎパイVSOP




主催を含めて5組なので大きめのツインを予約
したのですが、当日チェックインの時にまさかの
スイートにアップグレードしてもらえました!

5組でえらい広いリビングに皆様びっくりでした☆
バスタブも大きくてお風呂4Pなんか楽しんでましたね

んで、大好評だったのがあいちゃんの手作りな
パンとかケーキ!女性陣も大喜びしていました
いまではなかさんのカップルパーティの目玉に
なりつつありますね





りいちゃんとあいちゃんのコスを両足でめくって
パンチラしようとするなかさんwww




とっても楽しいパーティでしたっと!





その後、上野へ移動しましたが
音縄さんのショーは終了しててガックリ…

ホテルへ帰って3Pオフロしましたっ!




おわり!

----
4/末はいつもの品川スイートで主催を含めて8組
女性の年齢層が若くてとても華やかになりました☆




今回もあいちゃんの手作りケーキに女性陣大喜びで
あれ?今日はスイーツ女子会って感じで・・・それもよし

54781.jpg
54782.jpg
54783.jpg
54784.jpg

おわり!えええ?

また開きますね!



この他にも、とっても優しくて
エッチで楽しくて意地悪で、
読んだら濡れちゃう日記が
たくさんあるのでお時間がある方は
こちらから
中指日記シリーズ
へ移動してお好きな日記を
お楽しみください!

写真や動画が満載の視覚的に
リアルな日記もあれば、
テキスト中心の妄想膨れまくり
のリアルな日記もあれば、
きっとみなさんお気に入りの
日記が見つかると思います。

お問い合わせ先は
メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 
mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi
LINE IDは urnakayubi

あなたの中指に♪が描く
優くて愛にあふれたエロ日記
をお気に入りに追加してください☆
↓↓↓をクリック
お気に入りに追加

このサイトに中指も画像投稿しています
↓↓↓をクリック

投稿写真館参加者850名超、
35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり
紳士の投稿は淑女も必見!
匿メールシステムで画像交換&秘密の
出会いもバッチリ!! 


chaos
非日常を愛でる異端者達へ捧ぐ…
貴方の中に疼くフェチシズムや愛欲、
浪漫を解き放たれし瞬間(とき)に今宵も乾杯…

浜松にお客様参加型のフェティッシュバーが誕生


関連記事

なかさんのブログの感想

15220769-0001.jpg20150225165625616-0001.jpg12330267-0001.jpg

ブログに関するお問い合わせ先は
twitter @your_nakayubi
Email your_nakayubi@yahoo.co.jp
LINE & カカオ urnakayubi
までお願いいたしますm(__)m


中指ブログの感想をフォロワさんが描いてくれました!
長いけど内容濃くて感動しました!
みなさんも良かったら読んでくださいね♪

遅くなりましたが感想をば…

長文で内容が重複している所もあるかと思いますが、ブログのエネルギーになればと(笑)

以前から暇な時にちょっとずつ読ませて頂いていたのですが、感想を書こうと改めて読むと非常に読みやすい文章で感動しました。

何となくエッチなブログって官能小説のようなイメージがあったのですが、女の子の可愛らしい反応となかさんの感想が簡単にPOPに書いてありブログを読みながら笑ってしまう事も多かったです。

個人的に好きな記事は「りいちゃんなーちゃんの林間学校」で、肉食系二人のレズプレイ~複数まで盛りだくさんで濃い内容だなぁと笑(私がレズプレイ好きだからかな笑)りいちゃんとなーちゃんの性格や中さんとの会話は特筆していないのに、きっとこんな子なんだろうなというイメージが付きやすく、また二人も男性陣も楽しんでいる雰囲気が伝わってきて読んでいるこっちまで楽しくなってきました。

二人とも初対面のはずなのに、世界の山ちゃんの時点から意気投合したのでしょうか。読み進めていく内に「あれ?初対面だよね?」と疑問が…笑 レズプレイの時に使われる中さんを想像して笑い、ふたりのエッチ大好きで探究心溢れる台詞に笑い、二人の企画に笑い… 写真も男性と並んだ時の肌の白さや柔らかさから女性らしさが伝わり、おっぱいや結合部がうつっている訳ではないのに、ブログの明るさとは違う印象を受け、女性には色々な面があるなぁと考えます。

二人から男性陣に向けてのメッセージで、きっと短い時間しか居なかったのに一人一人に丁寧にコメントをしている所で彼女たちのまめな性格が見えて好印象を受けました。

それにしてもなかさんの写真の撮り方なのか、女性の肉体がとてもリアルに綺麗に写されていて。銭湯の女湯に行ってもなかなか綺麗な体の人はいないので、エッチ好きな人は筋肉使うから綺麗なのか、なかさんの写真のおかげなのか…彼女たちの生々しい肉体は非常にいやらしく、指が食い込む弾力や湿った肌と想像を掻き立てられます。

林間学校で後ろを向いた彼女たちの姿勢の違いからも性格がにじみ出ているようで面白いですね。

れいちゃんの林間学校のお写真も、白い肌に耳だけが赤く染まり、顔は見えないのに興奮している事が伝わってきます。体もスレンダーでくびれがくっきり。横から取った時の胸部と背中の影や筋肉がエロいです。エロい一枚写真ってそれだけでストーリー性がありますよね。物語が一本出来そう笑

プレイで好きなのは、ゆりちゃんとの羞恥プレーです。

おっぱいおっぱい!と頭の悪い期待を胸に開いた記事でしたが、内容は凄く優しさに溢れて、ゆりちゃんの可愛らしさ、女性らしさ、いやらしさが伝わって来ました。

ゆりちゃんの記事、なかさんの感想がダイレクトで面白いんですよね。

携帯で見たら脳味噌が溶けちゃったけど、パソコンで見たら脳味噌が爆発したって、それ程の衝撃だった事がいつものなかさんのゆったりとした速度で再生されるから妙に可笑しくて。

ゆりちゃんの記事はゆりちゃん自身もふわふわして可愛らしい印象なのですが、なかさんがゆりちゃんを見ての感想とかゆりちゃんの発言を事細かに覚えて文章にしているのでまるでゆりちゃんが目の前にいるような気分になります。

メールのやりとりからホテルの入口までの描写なのに物凄く濃密で飽きが来ないテンポの良い文章。そして何よりエロい笑

一人一人の性格とか可愛いと思った所、興奮したポイント等脚色をせずになかさんの人柄で文章にしているのでとても読みやすく、嫌悪感を全く感じません。

登場する女の子も、この文章を読んで期待してなかさんにお会いして、記事にされた後は文章を読んで思い出してオナニーするのかなぁと思いました笑

女の子にとっても、これだけ可愛いく素敵に書かれてたら嬉しいだろうなと思います。

なかさんの女の子を尊重する気持ちと女の子の相手を思いやる気持ちがあってこのブログが成立しているのではないかと思いました。

毎回思うのはなかさん、色んな人に会って色んなプレイをしているのに悪い言葉が一切無いんですよね。意図しているのかはわかりませんが。

そんな訳でこれからもなかさんのブログ楽しみにしています!

きっとこの世にはえっちなことしたいけど言えない女の子が沢山いると思うので、その子たちがなかさんのブログを見て安心したり、勇気をもったりしてくれると良いなと思います!

語彙力がなくてすみませんでした!

もっと言いたい事沢山ありますが、それはまたの機会に・・・(*^_^*)



ありがとー なおちゃん!




この他にも、とっても優しくて
エッチで楽しくて意地悪で、
読んだら濡れちゃう日記が
たくさんあるのでお時間がある方は
こちらから
中指日記シリーズ
へ移動してお好きな日記を
お楽しみください!

写真や動画が満載の視覚的に
リアルな日記もあれば、
テキスト中心の妄想膨れまくり
のリアルな日記もあれば、
きっとみなさんお気に入りの
日記が見つかると思います。

お問い合わせ先は
メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 
mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi
LINE IDは urnakayubi

あなたの中指に♪が描く
優くて愛にあふれたエロ日記
をお気に入りに追加してください☆
↓↓↓をクリック
お気に入りに追加

このサイトに中指も画像投稿しています
↓↓↓をクリック

投稿写真館参加者850名超、
35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり
紳士の投稿は淑女も必見!
匿メールシステムで画像交換&秘密の
出会いもバッチリ!! 


chaos
非日常を愛でる異端者達へ捧ぐ…
貴方の中に疼くフェチシズムや愛欲、
浪漫を解き放たれし瞬間(とき)に今宵も乾杯…

浜松にお客様参加型のフェティッシュバーが誕生


関連記事

S

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

12/28 エロチカジャポネスク@表参道 編 なかさんの冬休みシリーズ その2

12/28に エロチカジャポネスク@ 表参道 カフェ アトランティスへ行ってきました!
当日の生中継twitterを拾ってブログ記事にしてみますね

CXXnlHsUQAAM6eN.jpg

上の写真のイベントオーガナイザーのなおさんからエロチカジャポネスクの存在を聞いたのがちょうど一年前の昨年末でしたが、開催が毎回とも平日のためなかなか行けず 泣 でも、今回は仕事納めの後だから都合つくぞ!ってことで地元のフェチバーにも届いているフライヤーを握りしめて行ってきましたよ!



19時開場と同時にオープニングアクト 東學さんの女体描墨がモデル涼さんってこともあって、なんと寒空の中18:10には列に並んじゃいました 笑 開場と同時にステージ右前角にポジションキープしたら、五錦雄互さんの三味線をバックに東學さんと涼さんが登場!涼さんが一糸まとわぬ姿になると会場がどよめきます…横たわる涼さんの体に東學さんの筆が生き物のように墨を乗せていきます…結構な時間をかけて描いていくのですが涼さんが姿勢を変えるたびに会場から 「おーーー」とか「綺麗…」といった声が…仕上がり時点でモノクロ状態でも綺麗でしたが、後から涼さんが緊縛モデルとして再登場したときには色が入って更に艶っぽく見えました!あ、右のお写真は涼さんを撮影するなおさんの盗撮です 笑




ポールの設置のあとはmayumiさんのポールダンス!上野某所の月末イベントで見たことがあったけど、高さと動きの大きさで圧倒されました・・・あんなかっこいいポールダンスを見たのはホントに初めて・・・空中を真横になって歩いちゃうんだよ!でもmayumiさんの腹筋さすがにしっかり割れたな^^; なかさん多分ポールをのぼることすらできないわ 泣 



そしてハチロウさんのジャグリングです!ハチロウさんってば、なかなかのイケメンで登場してすぐに会場全体を引き込みます…赤いボールをオパイみたいにしてなんだか怪しい動きしてるしさすがエロチカジャポネスクです 笑 ボールの動きが追えなくていったいどうなっちゃうんだ的な素晴らしいパフォーマンスでした!



続いて音縄さんの体験緊縛!なおさんが体験緊縛希望者を募ると、たくさんの女子の手が挙がるもなぜか選ばれたのはとってもキャラが立つおじさん 笑 音縄さんが素早く縛ってブランコ状態に・・・作業パンツにADIDASのジョギングシューズっていでたちのおじさんの挙動不審な動きに会場は大爆笑でした 




AYUMIさんのフラフープのパフォーマンスもLED飾なフラフープ(+おぱい!)を自在に操って手足や腰でぐるんぐるんしちゃうし、きれっきれでとっても綺麗だった!



この写真はとってもキレイだったので載せました!



フラフープ終了後になおさんが、AYUMIさんのことを「8月に出産したばかりで4か月で復帰しました」紹介してたもんだから、いやいやなおさんあなたも先日おばあちゃんになったばかりでしょ?って心の中で突っ込んじゃいましたけど、たしかにまったくそうは見えませんですね!



実はNaomiさんの鞭パフォーマンスは楽しみにしていたんです!地元のフェチバーのマスターの鞭を借りて振ったことがあるんだけど、あれでどんなパフォーマンスをみせてくれるんだろうかと・・・鞭が当たるとケガじゃ済まないので、お客さんもお店のスタッフもステージ面より頭を低くしてそのまま10分間じっと見てました 笑
Naomiさんがあやつる鞭の先端が音速を超えると発生する衝撃波が会場内に響くから、あれ初めて聞くとびっくりするよね・・・暗くしたLED飾な鞭が生き物みたいでとっても見応えがあるショーでした!



和太鼓はねえ・・・これはさあ・・・金さん銀さん・・・じゃなくてセクシーイケメンのゴールドさんシルバーさんが太鼓を叩くたびにどんどん脱いでっちゃうし、女子からキャーキャーですげー盛り上がったなあ 笑 キャンディーちゃんとのエロ絡みもぜんぜん嫌らしくなくてとてもよかったです!



ゼンタイの中身はプロのダンサーだからすげーきれっきれ!和太鼓とのコラボもかっこよかった!



そして最後は三島由紀夫さん系列のお芝居の中で男女心中的な(すんません難しすぎてよくわかりませんでした ^^;)ストーリーの緊縛でした・・・音縄さんが黒子になってパティシエさんと涼さんを縛っていきました・・・さっきも書いたけど涼さんの描墨に色が入ってて艶めかしかった!



お疲れ様の集合写真!みなさまお疲れ様でした!



そして黒子出演の音縄さんもお疲れ様でした!一度モザイクいれずに涼さんの写真をUPしちゃったんだけど鬼のこさんみたいにツィアカを凍結されちゃかなわないからあわててUPし直しました 笑




あ、それと司会のアイハラミホちゃんもいい味出してたなあ!がんばってください!




次回は4/20・・・なかさん仕事で行けないけど鬼のこさんと一縄の皆さんが来て体験緊縛を1時間もやっちゃうんだって!平日だけど都合がつくひとはぜひ行ってみるといいよ!



おわり!なおさんありがとね!




この他にも、とっても優しくて
エッチで楽しくて意地悪で、
読んだら濡れちゃう日記が
たくさんあるのでお時間がある方は
こちらから
中指日記シリーズ
へ移動してお好きな日記を
お楽しみください!

写真や動画が満載の視覚的に
リアルな日記もあれば、
テキスト中心の妄想膨れまくり
のリアルな日記もあれば、
きっとみなさんお気に入りの
日記が見つかると思います。

お問い合わせ先は
メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 
mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi
LINE IDは urnakayubi

あなたの中指に♪が描く
優くて愛にあふれたエロ日記
をお気に入りに追加してください☆
↓↓↓をクリック
お気に入りに追加

このサイトに中指も画像投稿しています
↓↓↓をクリック

投稿写真館参加者850名超、
35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり
紳士の投稿は淑女も必見!
匿メールシステムで画像交換&秘密の
出会いもバッチリ!! 


chaos
非日常を愛でる異端者達へ捧ぐ…
貴方の中に疼くフェチシズムや愛欲、
浪漫を解き放たれし瞬間(とき)に今宵も乾杯…

浜松にお客様参加型のフェティッシュバーが誕生





関連記事
前のページ
次のページ
プロフィール

あなたの中指に♪

Author:あなたの中指に♪


ようこそ
あなたの中指に♪ブログへ

出会った女性からは、中指さんは、あんなエッチな日記を書くようには全く見えないけど、日記から感じ取れる優しさはそのまんまだねって言われます。

中指日記を楽しんでくださいね。

静岡県西部
あなたの中指に♪

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ゆりちゃん19才 ありえない羞恥プレー (1)
ゆきえ 27才の奥様 (5)
林間学校 輪姦複数プレイ (11)
カップルパーティ スワッピング (3)
縄 イベント ショー (6)
ミコちゃん20才からのメッセージ (7)
りかちゃんは23才 アパレル販売系 (4)
ナナちゃんは京都のOLさん (6)
まきちゃん 24才 (0)
らんちゃんはラストJK 18才 (6)
さえちゃん26才美乳 (2)
ゆかちゃんロリ系19才 (1)
まこちゃん25才Fカップ (1)
えみちゃん19才は大学2年生 (3)
えっちゃんEカップ騎乗位 (1)
ラブホ潜入ルポ (0)
さきちゃん19才 (6)
ゆーちゃん 24才のバージン (1)
あかりちゃん22才 DM羞恥プレイ (0)
イベント 祭り (8)
やよいちゃん 28才 主婦 (1)
りんちゃん 20才女子大生 (3)
ひろ子ちゃんはパイパン (5)
あずさちゃん23才のOLさん (4)
未分類 (7)
テキストのみ (0)
まりこちゃんプニプニ35才 (2)
写真or動画付 (2)
雑記 (6)
乳首祭り (0)
くみこちゃん 25才 147cm 38kg (1)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム